ここから本文です

新宿と梅田、どちらが大きい街だと思いますか?

hhh********さん

2019/11/1801:05:09

新宿と梅田、どちらが大きい街だと思いますか?

閲覧数:
65
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

AppleVoiceさん

2019/11/1801:13:21

今は結構いい勝負なんじゃないの?
開発しまくってる梅田は凄いからね。
茶屋町すらも、とうとう梅田界隈として取り込んでる。

グランフロントも綺麗し、ヨドバシカメラの上はホテル増設。
JR大阪駅の地上もすっかり代わり、相変わらず地下も凄い事になってるからね。

新宿は目新しさがもう無くなってきてて、陰りが見え始めてる。
飲み食いには便利な街だけど、それ以外で行く機会減った。

  • 質問者

    hhh********さん

    2019/11/1801:18:38

    飲み食だけなら、新宿じゃなくても、どこでもありますよね。梅田は、リッツのある西梅田から南は北新地手前の一号線、東は、東梅田のサラリーマンの街、北、茶屋町と広いてすね。

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

☆F☆さん

2019/11/1801:53:07

なんで梅田と新宿の比較なの?

比較するジャンルが違うと思います。

hei********さん

2019/11/1801:33:55

新宿区 18.23 km²
梅田(大阪市北区) 10.33 km²


梅田かなぁ?

xx_********さん

2019/11/1801:08:08