ここから本文です

夕方になると、主婦らし人が店内をうろうろしています。すると、さっきまで負けて...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1801:56:46

夕方になると、主婦らし人が店内をうろうろしています。すると、さっきまで負けてた台にすわり、たぶん1,000円入れて。その1,000円がなくなると、台からはなれ、またうろうろしています。コーナン人が夕方からだんだ

ん増えてきますが、何かの調査しているのですか?

補足いつも行っているパチンコ屋さんで

閲覧数:
1,015
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyo********さん

2019/11/1806:46:53

質問者さん主語がないですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/1806:54:34

    すみませんでした。今、補足しましたので。
    回答お待ちしてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oas********さん

2019/11/1802:29:49

まあ、あまり気にしないほうがいいと思うよ。

その人にはその人のルールがあるんでしょ
ちなみに俺は夜は極力打たないようにしている

朝から打って時間かかっても17時くらいにはかえるように心がけているよ

人それぞれやり方がある方面白いっていうのもある

zrj********さん

2019/11/1802:16:07

台を探してるだけでしょ