ここから本文です

大学生男です。

アバター

ID非公開さん

2019/11/1804:59:43

大学生男です。

生え際が左右違うのですがこれは薄毛が進行しているのでしょうか?それとも元々そう言う毛の流れなのでしょうか?抜け毛自体は少ないほうです。皆さまのご意見をいただけないでしょうか?

補足剃り込み部分がえぐれているように見えるのが気になります。

生え際,抜け毛自体,薄毛,大学生男,左右,ジュード,個人差

閲覧数:
65
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bakabonさん

2019/11/1805:11:48

見たところ全くハゲとは思えませんおでこは個人差です
全体的に健康的な髪です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1807:14:48

普通にしか見えませんけど

ehb********さん

2019/11/1806:09:45

男性型脱毛症ですね。
そういうタイプは一定箇所がどんどん髪の量が減っていきます、それがどんどん後退して行くだけで、他の場所はあまり抜けないんですよ。
ジュード・ロウ分かりますかね?ああいう風な前だけはげて、ほかはフサフサな感じになりますね、進行すると。