ここから本文です

老若男女に質問です。 貴方の未来は輝いていますか?

米米米米米米米米米米さん

2019/11/1806:08:24

老若男女に質問です。
貴方の未来は輝いていますか?

閲覧数:
217
回答数:
24
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bsk********さん

2019/11/2417:55:48

ブラックホール(確定)の中に、小さく輝くものがあればいいなと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

enc********さん

2019/11/2004:41:14

人生はもう終盤だからね。未来? まあ、あっても10年? そんなにないかも?

とりあえずは 麻生の言う「老後2,000万」は、それ以上はあるし、少ないけど年金もあるから、あと10年は大丈夫かな? それ以上長生きしてしまったら 足らない。長生きしてしまったら 輝いていないね。困っているだろうな。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bft********さん

2019/11/1921:40:10

2019/11/1906:49:04

輝いてるか不安です。

輝ける人生を想像しとくのが得策かと、、

ぬりかべさん

2019/11/1906:36:36

地味にね。

com********さん

2019/11/1823:12:41

そう願う。