ここから本文です

山口俊投手がプレミア12で活躍できなかった要因は?

g19********さん

2019/11/1806:58:41

山口俊投手がプレミア12で活躍できなかった要因は?

閲覧数:
237
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1807:35:00

ペナントレース、CSとフルに投げてきたことによる肉体的疲労や菅野の離脱による精神的疲労。あと、統一球へのアジャストが上手くいかなかったこと。さらに韓国打線との相性と味方捕手との相性…

質問した人からのコメント

2019/11/22 11:01:23

難しいですよね。

「山口俊」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ume********さん

2019/11/2007:52:03

適応能力とノミの心臓?

2019/11/1912:37:14

最近、不調ですよ。

mai********さん

2019/11/1811:17:13

使用したボールの大きさが違うので、対応出来なかった。

abe********さん

2019/11/1808:19:15

呼ばれるような選手じゃないし。
なぜ声かけたのか、稲葉監督の意図が分からん。
もう呼ばれないでしょうね。

nk0********さん

2019/11/1808:19:04

元々の実力がない。