ここから本文です

美馬→ロッテ。

アバター

ID非公開さん

2019/11/1809:33:53

美馬→ロッテ。

鈴木大地→楽天。

お互いに人的補償を取り合う。

2対2のトレードのような形になりますが、お互いに人的補償取り合うと思いますか?
それとも話し合いで金銭でしょうか?

閲覧数:
964
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o0t********さん

2019/11/1916:33:35

恐らく、両球団ともに、人的補償で選手獲得するでしょう。

私はロッテファンです。

私の希望は、楽天に平沢内野手を放出し、ロッテが山下斐紹捕手を獲得する事です。

単に、私の好みの問題で、特に平沢放出は無いでしょうが。ただ、平沢は宮城があっていると思うから。

「鈴木大地」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pru********さん

2019/11/2223:30:34

人的補償の選手もセットでと考えているからこそ…
割が合うとの思考が働いてるでしょうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

vd7********さん

2019/11/1900:03:44

美馬の年俸が6500万、鈴木の年俸が1憶。人的補償ありなしの金銭の差額は2割で1300万と2000万となります。条件が同じでは無いので話し合いで金銭のみとは考えにくいです。

m28********さん

2019/11/1823:11:41

トレードみたいになったけどトレードではないのでお互い金銭にしましょうって話しにはならないと思います。お互いいい選手がプロテクト漏れしていれば人的補償にするでしょうし魅力的な選手がいなければ金銭にするでしょう。

sat********さん

2019/11/1812:11:40

ロッテはわかりませんが、楽天はかなりの高確率で人的を選ぶでしょうね。

BUSHIさん

2019/11/1811:10:23

ロッテは欲しい選手は居ないのではないかと。昨年の西武がそうだったので。