一部のおっさんずラブのファンって何であんなに牧を神扱いにするんでしょうか 確かに感情表現はよかったけど絶賛しすぎで 正直ついていけないです。林遣都だったら火花とかのがよほどいいですよね。

一部のおっさんずラブのファンって何であんなに牧を神扱いにするんでしょうか 確かに感情表現はよかったけど絶賛しすぎで 正直ついていけないです。林遣都だったら火花とかのがよほどいいですよね。 他の作品見てないんですかね。

補足

おっさんずラブはやっぱり田中圭さんあっての成功だと思うしすごかったと思う。はるたんがなぜか可愛かったし (私は春巻き派です)

ドラマ497閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

7人が共感しています

ベストアンサー

1

牧くんを神扱いする人はファンというより「信者」だと思います。好きすぎて美化してるのかもしれませんね。 まあでも牧のキャラクターは惹かれるものがありましたので(ただただ切なくて)、それだけ人気になる理由はわかりますよ。私は別に牧ファンではありませんけど 笑

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私にはない視点でした。 皆様もありがとうございました。どれも納得でした。

その他の回答(6件)

1

基本的におっさんずラブのファンなんだと思いますよ。 私も、はまったけど去年10月くらいまでで今は懐かしいとしか思わないです。映画も見る気なかったし・・ 林遣都のファンになりました。

0

私、牧ファンです。 でも春田がかわいいのもその通りです。 正直おっさんずラブは50回くらい見てます。 乙女な部長は3回くらいでお腹いっぱいになりました。かわいい春田も10回で飽きてきました。でもまだまだ見続けてしまうのは、牧を追ってるからなんだなー、と気付きました。 他にちずや武川さん、蝶子さんやマロもいい味を出してるので、誰が欠けても成立しないと思います。 でも牧がストーリーをひっぱる部分は相当あったんじゃないかな。ぱっと見は、部長の面白さだったり、春田のかわいさだったりですが、中身は地味な牧が支えてるかと思ってます。 ちなみに春牧です。 春田も大好きです。最初見たとき、かわいさにくらくらしました…。

3

ドラマ後はほとんど田中圭はるたん人気だったと思いますね 実際林牧ファンだとそっちいく??て驚かれたとかいう話をよく見ました。まあ女性がかっこいいと思うのは田中圭ですよね。 そういうこともあってファンが先鋭化したんじゃないかな・・?

3人がナイス!しています

1

ヘアメイクが好きなんじゃないですか。遣都くんて普段おしゃれな髪にセットしてくれないですよねーなんか髪も眉もパッサパサで何で?ってそこは不満に思います。 イケメン俳優であんな髪させられる人あんま見ない。芸人でもつやつやorしっとり今時のおしゃれ髪型してるのに信じられない!不満! あと本人意外と唇に色ないけど牧は口紅付けてますよね。服の色も可愛い。

2

林遣都さんが上手いのは勿論ですが、牧の耐え忍び、好きな人の為に身を引くっていうのが日本人は好きなのだと思います。 なのに、今回の成瀬は別れたい人の前で春田にキスしたり、その相手に「一回寝た位で彼氏ヅラしないでよ」みたいな事言っちゃうあたり、反発買ったんだと思います。 ちなみに私も春牧派です。

2人がナイス!しています