ID非公開

2019/11/18 11:51

22回答

タロット占い、もし無料でできるのならお願いします。

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2019/11/19 6:29

ありがとうこざいます(´∀`*) 無理矢理習い事させようと、してました〜 本人の希望をきいて考えます(´∀`*)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当にありがとうございます(´∀`*)

お礼日時:2019/11/24 11:58

その他の回答(1件)

1

スイミングは続けた方が良いです。 ピアノは本人が望まない限りはなんの役に立たないです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2019/11/18 14:40

ありがとうございます(´∀`*) タロット的にピアノはあんまり良くないと出ていましたか?