ここから本文です

合宿免許って実際観光する時間とかあるんですか?

chi********さん

2019/11/1812:47:42

合宿免許って実際観光する時間とかあるんですか?

閲覧数:
28
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gim********さん

2019/11/1812:50:42

ありますよ!
忙しいのは最初の数日ぐらいで後はけっこう時間があまります
勉強時間を差し引いても観光ぐらいは出来ます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oco********さん

2019/11/1820:34:05

ワタクシが…

行ったトコはありましたね、近くの観光地への送迎もしてくれてました。

また、普通免許ではなく、大型等別の免許を取りに来てる人も居ますので、そーゆー人と行く事もありですが、教習所の人は良い顔をしませんね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2019/11/1817:54:12

それなりに空き時間は出来るが、田舎で、歩いて行ける範囲には観光地が無く、教習所の送迎バスは昼間の運行が無く、タクシーを呼ぶしかなくて高く付く、と言うのが現実でしょうね。
観光をする気なら、定休日のある教習所を選ぶ必要があるでしょう。

asu********さん

2019/11/1813:09:03

十分あるよ、けど岡山の合宿教習所では、宿舎からバスに全員で乗っていくんだけど、、、
「自分の車で行くから」って言ったら、「駐車場が狭いのでバスに乗ってください」って言われた(-_-;)

1日に2時間だけだから時間が余って、食堂でテレビを見てたら、そこも追い出されてさあ、時間つぶしにリフトの教習ばかり見てた(>_<)

結局、日中は教習所に缶詰めって事で、、、まあ、足があると、という条件で、、、観光の時間はいっぱいあると。
(学科教習があると無理だけどね)

ID公開中さん

2019/11/1813:06:24

後半はけっこう空き時間が多いです