ここから本文です

現在松井証券で株の売買をやっているのですが、アメリカの会社の株にはどのような...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2513:00:03

現在松井証券で株の売買をやっているのですが、アメリカの会社の株にはどのような証券会社なら取引できるんでしょうか??

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2019/11/2521:52:10

日本語対応している証券会社なら圧倒的にインタラクティブ・ブローカーズ証券です。
日本に支店があるアメリカの証券会社なのでアメリカ株なら日本の証券会社と違いほぼ全ての銘柄を購入できます。

https://www.interactivebrokers.co.jp/jp/index.php?f=5100&p=otherExc...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

チビランさん

2019/11/2613:49:31

有名どこの銘柄ならSBIとか楽天で十分ですよ☆