ここから本文です

ヤンキースの主力(野球)かレアルマドリードの主力(サッカー)どっちの方がステータ...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1817:57:46

ヤンキースの主力(野球)かレアルマドリードの主力(サッカー)どっちの方がステータスは高いですか?

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vxg********さん

2019/11/2109:24:19

そりゃあレアルです。アメリカ以外ではヤンキース?何それ?です。
ましては野球というスポーツすら知らない可能性の方が高いです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

midomido_vnfさん

2019/11/2017:08:00

そりゃレアルですよ。

北中米とアジアだけのヤンキースと全世界のレアルじゃ格が違う。

w_m********さん

2019/11/2012:24:03

取り敢えず、スポーツチームのブランド価値ランキングでヤンキースは2位でレアルは5位です。

因みに1位はダラスカウボーイズです。