ここから本文です

歌いやすい洋楽はありますか?

sno********さん

2019/11/1821:18:36

歌いやすい洋楽はありますか?

閲覧数:
16
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1907:21:14

『カントリーロード』はどうでしょうか?
https://youtu.be/IUmnTfsY3hI

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuj********さん

2019/11/2010:41:44

フランクシナトラのマイウェイなら世代超えてみんなが歌ってます。
当然うまい下手はありますが。
(´・ω・`)

2019/11/1910:58:22

邦楽ですが、英語曲です。綴りが単純で簡単です。
メリー・ジェーン=つのだひろ
https://www.youtube.com/watch?v=MemLQSux9o0


歌が下手でも誤魔化せる。吠える、唸る様な歌唱。抑揚が少なく
単調なメロディ。
Dire Straits - Sultans Of Swing / 悲しきサルタン
https://www.youtube.com/watch?v=8Pa9x9fZBtY