ここから本文です

固定IDを使えない人ってメンタルが弱い人ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1822:24:24

固定IDを使えない人ってメンタルが弱い人ですか?

固定ID,弱い人,知恵袋,それぐらい,実生活,シニアライフ,承認欲求

閲覧数:
71
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

owr********さん

2019/11/1822:44:34

「固定ID」とか「知恵袋でのキャラ」とかいう下らないものに何の思い入れもなければ、使う必要もないんですよね。

知恵袋なんかで誰かと仲良くする気もないし、質問や回答をしてサヨナラなのだから。
運営もそれを認めていますし、非公開や新規IDが嫌ならスルーしたらいいだけでしょ。
承認欲求は実生活の方で満たしております。

「シニアライフ、シルバーライフ」カテの常連みたいに、常に他人のMY知恵袋を覗いて素性を探ろうとする輩には、何の情報も教えてやりたくないですね。

それぐらい、貴方達が今までやってきた行為は嫌われているって事ですよ。

  • この返信は取り消されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/1823:01:00

2019/11/1822:57:03

チキン野郎だと思う

ほたるさん

2019/11/1822:48:23

かわいい。たまご豆腐食べたい。

sei********さん

2019/11/1822:32:32

覚えられて名を呼ばれ親しくされるのが面倒くさい方もいると思います。
目立ちたい人は目立てばいいし、それぞれの使い方ではないでしょうか。