ここから本文です

子供に通りすがりに体の特徴で聞こえるか聞こえないかくらいの声量で嫌なこと言わ...

blu********さん

2019/11/1900:00:22

子供に通りすがりに体の特徴で聞こえるか聞こえないかくらいの声量で嫌なこと言われたらどうします?

補足皆さんやさしいですね、取っ捕まえてあやましたろかとおもってたんですが

閲覧数:
53
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pug********さん

2019/11/1909:41:09

そうやって虚勢張ってないと自我が保てない大人も居るし、不良ぶりたい子供、覚えたての汚い言葉を使いたい子、障害で空気が読めない大人・子供等ありますから気にしない。

「吠え癖のある躾のなって無い犬に、通りすがりに吠えられた」ぐらいで良いかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

per********さん

2019/11/1901:24:47

たとえばこどもがデブで通りすがりに聞こえるか聞こえないかくらいの悪口をいわれたら、こどもと目を合わせて笑顔をむけて頭を撫でますね。

drn********さん

2019/11/1901:06:24

聞き間違いと納得させますね。

inc********さん

2019/11/1900:30:59

空耳かとおもい気にしません(笑)