ここから本文です

au walletについて。

アバター

ID非公開さん

2019/11/1903:06:03

au walletについて。

au携帯代は今まで通り一括払い

ゲームの課金代だけリボ払い

とゆう事はできるのでしょうか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

伊右衛門さん

2019/11/1903:08:42

できないです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/1903:23:56

    とゆう事はずっとリボ減らないですよね、、?
    携帯代は自動的にリボになっちゃうって事ですよね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2019/11/1911:28:15

↓リボにしても繰り上げ返済は出来る様ですよ。
https://qa.kddi-fs.com/faq/show/355?site_domain=1

なので、繰り上げ返済で携帯分を払えば良いのではないかと。