ここから本文です

太田プロダクションのメンバーにCMと仕事が多いのはどうしてですか?

芸術は爆発だ!さん

2019/11/2607:00:03

太田プロダクションのメンバーにCMと仕事が多いのはどうしてですか?

大島優子のCM出演数は約100本(ソロ、グループ)

前田敦子も同じぐらい多い

指原莉乃もローカルを含めるとものすごい数のCM数がある太田プロダクションはたくさんのタレントを抱えています。
どうして、太田プロダクション所属のメンバーにこんなにCMが多いのですか?



AKB SKE NMB NGT

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/2612:08:35

営業が頑張っているんだな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

野良さん

2019/11/2921:45:07

ジュース買うにしても 小さな酒屋で買うより 7-11で買うでしょ? それと一緒

a46********さん

2019/11/2912:00:28

営業努力

吉本興業、ホリプロ、ワタナベプロと違い48グループメンバー以外にごり押し出来るめぼしい女性タレントがいない。