ここから本文です

氷川きよしが 公式インスタグラムを開設し、 中性的な色気感じさせる オフショ...

kok********さん

2019/11/1907:21:07

氷川きよしが
公式インスタグラムを開設し、
中性的な色気感じさせる
オフショット投稿したのだが、

中性的と言うよりも
ゲイかオカマそのものなのでは?

閲覧数:
2,216
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゲイだろう
以前から言われていた

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「氷川きよし」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cfc********さん

2019/11/1908:38:35

近頃ラジオ内での発言も明らかにそっち寄りに変わってきています。

non********さん

2019/11/1907:36:55

絶対そっちでしょ?
そんな印象しかない