ここから本文です

ワンピースネタバレです 気になる人は見ないでください! これは誰ですかね?...

yam********さん

2019/11/1907:36:43

ワンピースネタバレです
気になる人は見ないでください!

これは誰ですかね?わからなくなってしまいました。

ワンピース,傅ジロー,立ち読み,傳ジロー,ジロー,赤鞘九人男,傳

閲覧数:
2,289
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ソルさん

2019/11/2423:40:25

赤鞘九人男の一人、傳ジローですね。

「ワンピース ネタバレ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nys********さん

2019/11/2318:47:01

傳(でん)ジロー だと思います。

uuk********さん

2019/11/2000:26:08

立ち読みで、さらに写真を撮るのはあまり良くないのではないでしょうか?

勘違いだったらごめんなさい!

jam********さん

2019/11/1910:26:16

先週の読めば普通に分かりますけど、傅ジローです