ここから本文です

乗ってる車のメーカーは?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1909:22:33

乗ってる車のメーカーは?

と聞かれてレクサスとか言う人いますが...
トヨタ自動車じゃないんですか?

閲覧数:
214
回答数:
17
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/11/1922:14:07

まあ、そうですね。

リアにへんな☆マークつけたCTを見かけると「嘘つきの車だ!」っていう人は大勢います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/2423:09:26

セルシオがなくなって
その代わりになったのが
レクサスです。
基本トヨタですが、専門のショップになっています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2317:43:43

MAZDAがらみの「アンフィニ」・「ユーノス」・「オートザム」のようなものです。

ko_********さん

2019/11/2223:18:20

車検証には「レクサス」と記載されています。

ということは、レクサスと答えるのが正解ですね。

rxs********さん

2019/11/2218:14:29

乗っている車のメーカー聞く人いますか?普通は何乗っているのと聞かれたらレクサス車乗りならレクサスと答えるでしょう。そしてレクサスってどこのメーカーと聞かれたらトヨタと答えるでしょう。レクサスをメーカーだと思っている人がいたら、トヨタですよと教えてあげるでいいのでは?

aay********さん

2019/11/1923:26:44

メーカー名とブランド名が解らないDQNにレクサスをトヨタ車と説明しても無駄む無駄。

そんな事言えば、Audiも所詮はVWと同じだよ。
違いが説明できるかな? 笑