ここから本文です

名古屋のG20 名古屋で開催されるG20ですが、交通規制に公共交通機関は関係あり...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1912:13:56

名古屋のG20

名古屋で開催されるG20ですが、交通規制に公共交通機関は関係ありますか?
道路通行止めって徒歩の人は関係ありますか?

今週関西からレゴランドいきます。
新幹線でいき、

地下鉄や徒歩で移動します。
来週にしたほうがいいですか?
お願いします!

閲覧数:
472
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yur********さん

2019/11/1912:37:55

地下鉄などは影響ありません。
市バスなどは影響があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「g20 名古屋」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/2308:13:59

レゴランドなら関係ないと思います。
地下鉄は利用しないですね。あおなみ線です

mbh********さん

2019/11/2215:59:05

名古屋駅のコインロッカーは閉鎖されていますから、
それさえ気にしなければレゴ方面は何の影響もありません。

それとは別に
23日に天皇皇后陛下が伊勢神宮から東京に移動されるので
その時は一時名古屋駅構内で交通規制がかかると思われます(近鉄→新幹線)

nqi********さん

2019/11/2017:42:00

名古屋市内は警察の警備が凄いです。

実際バスに乗って見ていました。徒歩も会場近くは

規制はあると思います。あとレゴランドは

名古屋市の港区になるねで、規制は関係無いです。

他かたが回答があるようにあおなみ線一本で行けます。

2019/11/1918:36:31

市バスが遅れる可能性あり
あおなみ線には全く影響なし
心配しすぎ

aud********さん

2019/11/1914:44:04

関係ない
レゴランドには地下鉄では行けないから、あおなみ線に乗ってね