ここから本文です

車のボンネットの上に大の字に寝て、洗車機で車と一緒に身体を洗うときに注意する...

qho********さん

2019/11/1914:29:08

車のボンネットの上に大の字に寝て、洗車機で車と一緒に身体を洗うときに注意することはありますか?

閲覧数:
112
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1917:12:36

全身の皮が捲れて人体模型みたいにならないように

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

編集あり2019/11/2007:07:29

男性の場合は、エッチなことを考えないでください。

2019/11/1916:21:06

ガソリンスタンドに弁償させられるおそれがある、

TAKTYさん

2019/11/1916:05:57

やめといたほうがいいと思います。

2019/11/1915:40:01

大怪我するか?死ぬので止めましょう。

i11********さん

2019/11/1915:37:42

耳栓よりも鼻栓が必要だと思います。