ここから本文です

車のボンネットの上に大の字に寝て、洗車機で車と一緒に身体を洗うときに注意する...

qho********さん

2019/11/1914:29:08

車のボンネットの上に大の字に寝て、洗車機で車と一緒に身体を洗うときに注意することはありますか?

閲覧数:
115
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1917:12:36

全身の皮が捲れて人体模型みたいにならないように

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2019/11/1914:30:18

溺死しないことですかね

2019/11/1914:32:55

そんな事は、やりませんし、やらせません

sen********さん

2019/11/1914:33:43

癖にならないようにする事です!!
ԅ(// Д/ /ԅ)ハァハァ♡

aqu********さん

2019/11/1914:37:33

目に洗剤やブラシが入らない様にして‼️

コテツさん

2019/11/1914:40:40

下半身に注意が必要ですね。

ブラシの刺激に気を付けてください。
本体持ってかれますよ。