ここから本文です

礼真琴さんと柚香光さんは長期政権になるでしょうか?お二方ともトップには若すぎ...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1917:24:13

礼真琴さんと柚香光さんは長期政権になるでしょうか?お二方ともトップには若すぎると感じるのです。学年というか見た目が。
また、花組の次期トップは永久輝せあさんで間違いないと思っている

のですが、星は誰だと思いますか?瀬央さんでは少し弱くないですか?

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pio********さん

2019/11/1923:30:24

両方共が長期になることは無いと思ってます。質問者様のおっしゃる通り女役や少年役が似合うお二人なので、同時期に少年枠で2組も埋め続けるのは厳しいです。

長期になるとしたら柚香さんかなと。他の有力な95期の方々がトップになるとして、少年系率が高すぎるのでビジュアル的に大人っぽくもなれて潰しのきく柚香さんが有利です。礼さんはスキャンダルもあり有名原作は不安ですが、柚香さんは実績も信頼もあるので作品を選ばなそうです。
私も花組の次期トップは永久輝さんだと思ってます。ただ現状、永久輝さんが長期トップになるとは思ってません。だからこそ柚香さんが長期の間に3~2番手を経験し、そこまで早期ではないトップ就任になるかなと。

個人的に瀬央さんのトップはとても見たいですが、礼さんの後は無いと思ってます。紅さんの後で礼さんなのも生え抜きが続いたことで、調整が足りないと感じました。
ファンの方には申し訳ないのですが愛月さんか落下傘等ともかく生え抜きでない方を挟み、色々と調整する期間が必要です。(星組に限った話ではないですが)星組が生え抜きを連続しなかったのはむしろ、生え抜き主義からくるものだろうなと。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/21 11:25:15

やはり生え抜きという要素は重要なのでしょうか。日本人は生え抜きをよしとする文化がありますしね。
どの回答もとても説得力がありましたがこちらの方をベストアンサーにさせていただきます。皆さまありがとうございました。

「礼真琴」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/11/2107:42:04

予想です

礼さん3作~5作 愛月さんを挟むかもしれない 暁くんか瑠風くんが移動して次期

柚香さん5作 永久輝さん次期

二番手ぼやかしは長期体制の予感です。
ですから正二番手になりそうで学年もあう永久輝さんがいる花組は長期はなさそうに思います。

となると星組は長期なのかな?と思われますが
ただ雪組さんも彩風さん体制の二番手ぼやかしてきそうな感じですし久々の生え抜き御曹司の円満就任ということで長期やらせようという感じがします。
そうなると同時期就任のトップが並んでしまうことになります。
110周年を迎えそして華々しく退団するであろう劇団の顔になる長期トップは二人もいないと思うのです。

となると愛月さんの動きが怪しい星組はどうなのかな?と思いますし、身長も低く歌って踊れる礼さんは外部志向がありそうです。丁度トップ契約のころにスキャンダルがでたのもどうなるのかなあと…

芹香さんは順当に宙組ではないかなと思います。
真風さんにイワタニがつきましたが、CMがついても1年くらいでやめたトップさんはいらっしゃるので…
93期揃えでいくのかもしれないですね…

アバター

ID非公開さん

2019/11/1922:21:37

礼さんと柚香さんはともに長期政権になられるのではないかと予想しています。
この2人は滅多にいない逸材であるため、長期間の活躍を念頭に置いたうえで、若くしてトップ就任なさったのだと思っています。
個人的には見た目が若すぎると感じたことはないです。
柚香さんはむしろ年齢の割に大人っぽいビジュアルの持ち主ですし、礼さんの方は永遠の少年のような持ち味が魅力なので学年が上がっても大人っぽくはそんなにならないのかな、と想像しています。
また、若くしてトップ就任されたために、トップスターとして活躍しながら、グッと大人っぽく変化していったりするとしたら、それこそ目が離せなくて、いつまでも新鮮で魅力的なのではないかと。

柚香さんの後任にまだ番手がついておらず4番目以下の永久輝さんを想定しているのも、礼さんの後任らしき人が決まっておらず育成中であるのも、2人が長期政権であるためではないかと思っています。
瀬央さんは確かにいますぐトップスターとなると弱いに違いないですが、時がたてばより舞台人として魅力的に成長なさることが期待されます。
正直言って、礼さんと柚香さん、そして月城さん以外の95期のスターさんたちは、瀬央さんに限らず、それぞれ魅力的な面をたくさん持っている一方で、今のところトップスターになるには弱い印象なので、今後の伸び次第で、宙組・雪組のトップを狙うのかな、と想像しています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/11/1917:41:14

星組ねぇ・・・。
礼くんの相手役、
愛月の不自然すぎる異動、
キキの不思議な空白期間、
これが星組に関係しているのではないかって
推理してる方もいますよね。
そんなまさかと思いつつ、その人の説が正しかったら
1年後にはいろいろな変化あるかもです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる