ここから本文です

脱毛について質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/11/1921:00:00

脱毛について質問です。

現在銀座カラーの全身脱毛(し放題)、顔脱毛(25回)を契約し通っている途中です。既に全身は9回、顔は8回目を終えました。契約金額は約50万です。
以前から顔のし放題を勧められていましたが、金銭面で余裕がなく、「終わる頃にまた考えます。」と断っていました。正直、顔の方は終わったら医療脱毛の方に乗り換えようかなと考えていました。クリニックはリゼを考えています。(田舎なので有名なクリニックはリゼしかありません。)

リゼでは全顔5回コースがあるみたいですが、私は元々かなーーりの剛毛で5回でつるつるになるのか、何年後かにまた生えてきてしまうのではないか不安です。終了後も半額で照射を受けられるみたいなのですが、それを何回も繰り返すよりは銀座カラーで通い放題にした方が良いのか迷っています。クリニックだと剛毛でも本当に生えてこないものなのでしょうか?

ちなみに銀座カラーで顔通い放題を契約すると総額約70万円を脱毛に費やすことになります。みなさんこんなにお金をかけているものなのでしょうか。

長々とすみません、こうゆうことは個人差があるのは重々承知ですが良かったらみなさんの意見を聞かせて下さい。経験者の方がいらっしゃったら嬉しいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/11/1922:22:31

医療で五回でつるつるになることはほぼありませんが、産毛とか毛量がかなり減るので楽にはなりますよ。
何年後かに増えるということもありません。(妊娠してホルモンバランスがかわるも生えることもありますが)
サロンの通い放題なんかより、医療五回の方が効果はあります。

解約できるならすぐ解約して医療にされたほうがいいと思います。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/11/2218:06:08

ありがとうございます!将来妊娠したらまた濃くなってしまうのか不安はありますが、どちらにせよ医療の方がいいですよね、、
    顔脱毛はリゼでやろうと思います!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mim********さん

2019/11/2014:45:56

顔に関しては医療脱毛した方が安い気がする。
少ない回数で効果もあるだろうし。
でも5回でツルツルになるかと言われれば保証はない。
産毛は医療脱毛でも効果出づらいと聞くから。

iot********さん

2019/11/1922:53:02

リゼなどクリニックでやってる医療レーザー脱毛は、毛根を破壊する脱毛です。一度破壊された毛根は二度と再生できないとのことです。

その後、それまで休止してて脱毛を免れた他の毛穴から生えることはあっても、数本と非常に少ないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫好きさん

2019/11/1922:25:55

医療脱毛調べてみたらいいですよ。

永久脱毛でエステ脱毛とは出力が違います。総額70万払うぐらいなら私なら医療脱毛します。

何回も通う時間勿体無いし、個人差ありますが10回とかで医療脱毛はツルツルになる人多いらしいので。
エステ脱毛は法律的に毛が再生するのが前提です。永久脱毛ほどの威力を出すと医療行為になってしまうので。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる