ここから本文です

創価学会に入っていてよかったことを教えてください

桜花 ‐おうか‐さん

2019/11/1921:08:43

創価学会に入っていてよかったことを教えてください

閲覧数:
30
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2019/11/2620:53:33

人生に希望が持てるようになったことです。


一年越ッシー
「独裁者は生まれないか・・・
生まれるのは赤ん坊だけだもんね(^^;)」

人生に希望が持てるようになったことです。


一年越ッシー
「独裁者は生まれないか・・・...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

喫四六さん

2019/11/2010:37:43

そんな難しい事を質問するなんて
よかった事なんて絶対に有りません

給料日に全額入ったお財布を落としてよかったことを教えてください
と質問しているのと同じですよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/11/2006:56:44

世間知らずのバカがたくさんいて安心できるんじゃないか?

2019/11/1921:53:35

独裁者が生まれる瞬間に立ち会えたこと

アバター

ID非公開さん

2019/11/1921:19:59

元学会員です。とくにありません

まあいろんな人と交流できる事ですかね…
学会に限らないですが