ここから本文です

ジャニーズグッズの代行とかで住所教えるの怖いんですけどみんな普通に教えてるけ...

lap********さん

2019/11/1923:44:10

ジャニーズグッズの代行とかで住所教えるの怖いんですけどみんな普通に教えてるけど大丈夫なんですか?

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

空豆さん

2019/11/1923:45:49

怖い人はフリマアプリ通すといいですよ!
匿名配送してもらえばOKです!
人によってやってくれる、くれないがありますけど…

質問した人からのコメント

2019/11/22 18:19:01

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bnv********さん

2019/11/1923:56:58

普通は怖いですよね。
なので私は必ずアプリ通しでの取引できる方にのみ代行をお願いしております

twq********さん

2019/11/1923:50:56

私は大丈夫ですよ。明日
大阪のプレ販売に私が友達に頼まれているのも購入しますが、買い終わってから帰る時に友達が働いている店に寄って帰るのでその時に渡しますよ。