ここから本文です

もしも高槻を本拠地とする球団が存在していればその球団はどれくらい人気があると...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2701:00:03

もしも高槻を本拠地とする球団が存在していればその球団はどれくらい人気があると予想できますか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/2702:30:25

高槻が何県か知らない人も多いのでローカルネタ程度の人気でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fac********さん

2019/11/2708:26:35

一人で勝手に予想しとけよ