ここから本文です

3月初旬の平日に有馬温泉で1万円前半で泊まれるホテルはありますか?

sho********さん

2019/11/2000:53:33

3月初旬の平日に有馬温泉で1万円前半で泊まれるホテルはありますか?

閲覧数:
36
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2019/11/2007:40:50

有馬で1万円代??
食事なし、温泉の引かれてない宿とかならありそうだけど…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/11/2012:35:53

あなた方の年齢と性別
お泊まりのお日にち、人数は?

もし、未成年者なら、ご両親の許可があることが、前提条件です。
お宿によっては、ご両親の同意書が必要です。
中高生のカップルは、難しいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

おんつぁさん

2019/11/2012:29:29

ここ、3月4日だと、シングル素泊り\5000
https://hotel.travel.rakuten.co.jp/hotelinfo/plan/15232?f_teikei=en...

他ここから探してごらん質問条件に合うとこ結構出てるよ(笑)
https://search.travel.rakuten.co.jp/ds/station/ensen?f_dai=japan&f_...

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

編集あり2019/11/2610:28:13

素泊まり食事無しの宿泊プランを紹介しても意味が無いので、2名で夕朝二食付きの宿をご案内します。
1人一万円台前半の宿が4件有ります。
(便宜上3/3泊で検索しましたが、月~木曜日でしたら宿泊料金は同じです。)
下記URLからご確認下さい。

【有馬ロイヤルホテル】
https://www.jalan.net/uw/uwp3200/uww3201init.do?stayYear=2020&stayM...

【メープル有馬】
https://www.jalan.net/uw/uwp3200/uww3201init.do?stayYear=2020&stayM...

【メルヴェール有馬】
https://www.jalan.net/uw/uwp3200/uww3201init.do?stayYear=2020&stayM...

【有馬街道 ゆうわ】
https://www.jalan.net/uw/uwp3200/uww3201init.do?stayYear=2020&stayM...

追記:
【メープル有馬】と【メルヴェール有馬】は一般的なキャンセルポリシーですが、【有馬ロイヤルホテル】は60日前から50%、【有馬街道 ゆうわ】の場合は予約の時点で100%のキャンセル料が発生します。
早期予約割引でお得になっている反面、キャンセル条件を厳しくしている宿もあるので、URLから覗いた画面右下の≪キャンセル規定≫を必ずご確認下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/11/2005:10:51

宿泊日によって料金や空室状況は異なります。宿泊日と宿泊人数を教えてください。
もちろん、素泊まりですよね?