ここから本文です

youtubeでギターを教えてる人を教えてください!

dop********さん

2019/11/2001:08:01

youtubeでギターを教えてる人を教えてください!

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/2001:13:57

2019/11/2001:12:34
BABYMETAL の神バンドのギタリストであった
故藤岡幹大さんが友人として動画に登場する

Hidenoriさん

https://www.youtube.com/channel/UCZt3yry6ku60_4W3juxIm9w

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2019/11/2001:10:17

アコギならこの方

アコギならこの方