嵐の記念品が届きません。vol89の会報は届いています。どのくらい待ったら届きますか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

メルカリに出すのは禁止だ!と回答してる人がいますけど、禁止ではないです。 ただもう出過ぎてるから売れないと思います。 釣りネタでしょうけど…

1

新規で入会されたのでしたら 今年の3月末までに入会された方が記念品を貰える対象になります。4月1日以降にファンクラブに入会された人は 記念品を貰える対象にはなりません。11月1日の時点でファンクラブを継続中の人は貰えます。今年4月1日以降にファンクラブに入会されて11月1日の時点で継続中であっても記念品は貰えないです。 メルカリに出すのは禁止ですので。

1人がナイス!しています