ここから本文です

どんなときもWiFiと

shikata_ramukanaさん

2019/11/2008:45:07

どんなときもWiFiと

限界突破WiFiの比較について


限界突破wifiを使っていますが、
非常に不安定です。

乗り換えを考えています。
月額3980円までで、
10ギガ/3日や、1ギガ/1日
などの制限のないクラウドsimのどんなときもWiFiを検討しています。

2年の縛りや、初期事務手数料があるのは致し方無いと思っています。
(無いに越したことはありませんが(^o^))

大阪市内やJR大阪駅、新今宮駅での利用(特に朝8時頃のラッシュ時)などでも安定した電波が利用出来るかと思い、どんなときもWiFiを考えています。

また、限界突破だと設定でデータ使用量をセーブモードにしても、アップルストアとかでは
通信エラーが多々でます。

どんなときもWiFi、
限界突破WiFi、
それぞれの電波の安定度、速度の違いを教えてください。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
488
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ok6********さん

2019/11/2023:53:23

同じだと思う

同じだと思う

「どんなときもwifi」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rum********さん

2019/11/2110:33:45

sakurawifiの方がいいですよ。
900gbシムとかあるよ
月3500円で900gb使える
https://www.kaesakura.com/2019/05/ivideo-nolimit-simfree/
https://www.gadget-seek.com/archives/4810