ここから本文です

コードブルー2の竿放送について、教えてください。

mak********さん

2019/11/2010:28:20

コードブルー2の竿放送について、教えてください。

現在コードブルー1がフジテレビで夕方再放送されています、私は楽しみで見ているのですが次はどうもコードブルー3なのです、コードブルー2はなぜ放送しないのでしょうか?機会があれば放送お願いしたいです。

閲覧数:
481
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

12月7日放送の劇場版までに全部終わらないから2ndをスルーしたんだと思います!

※僕の地域(カンテレ)もそうです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「コードブルー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2019/11/2115:37:03

昨日までやってましたよ?

セカンドシーズン。

今日はサードシーズンの1話前編でしたよ。

スミレさん

2019/11/2016:37:23

コードブルー2ndやってます。
そちらはなぜ3なんでしょうね。

masha-mayさん

編集あり2019/11/2016:06:32

関西も1st が終了して、20日から3rdを放送しています。 まさか3rd終了後てことは無いと思いますが…一応期待します。

roz********さん

2019/11/2011:14:17

関東は今日2の最終回です

upp********さん

2019/11/2011:01:21

何処の地域でしょうか
再放送スケジュールは地域によってバラつきがあります。
https://repeat-drama.info/codeblue2nd/