ここから本文です

業界、プロ野球など他のスポーツ界と同じく、長州とか前田とか、金村キンタローと...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2011:24:37

業界、プロ野球など他のスポーツ界と同じく、長州とか前田とか、金村キンタローとか、いわゆる半島系が方がたくさんいますよね。

そう言う方達は、やはり裏ではつながっているのでしょうか?

閲覧数:
28
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ing********さん

2019/11/2016:57:50

付き合いはなくても、彼らの社会では
有名人の○○は在日という情報は日本人社会よりも
早く濃厚に伝達・共有される。

在日同士だって고 일명と長州力がもめたり
金一が최 영의(別名 崔倍達)に挑戦表明をしたり
したことはあります。

海外の日本人コミュニティに属する日本人だって
日本人同士でもめたことはありますからね。

ブラジルの日本人社会では日本の敗戦を受け入れる
側と受け入れない側で内紛状態になったことは
有名です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/26 13:00:02

有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2019/11/2017:19:14

在日韓国人同士はお互いに足を引っ張りあったり、普段は友人の顔をしていながら、その誰かがドツボに落ちようものなら高笑いをするほど実はめちゃめちゃ仲が悪いんだよ。

珍 宝皇さん

2019/11/2012:15:14

口には出さなくとも、心のどっかで同胞意識はあるでしょう。