ここから本文です

睾丸(キン玉)の永久脱毛について質問があります。 睾丸に毛が生えてるのは少...

uti********さん

2019/11/2011:42:20

睾丸(キン玉)の永久脱毛について質問があります。

睾丸に毛が生えてるのは少数派だという情報を聞いたのですが、
それは本当でしょうか?

本当なら永久脱毛をしたいと思ってます。
情報下さい。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
266
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/11/2012:31:54

医療脱毛してもなかなか毛が減っていかない部分

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ele********さん

2019/11/2012:27:05

睾丸には毛は生えたら大変ですよ。
陰嚢(金玉袋)には生えます。