ここから本文です

まだマイナーで世間にはあまり知られていない

lui********さん

2019/11/2012:36:10

まだマイナーで世間にはあまり知られていない

好きなバンド、グループを教えてください。

JPOPでお願いします。

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ord********さん

2019/11/2012:51:41

ズーカラデル - アニー
https://www.youtube.com/watch?v=zSPEdE651y0

プププランド - きみの春になれたら
https://www.youtube.com/watch?v=-TA2sEgc_Iw

ハンブレッダーズ - DAY DREAM BEAT
https://www.youtube.com/watch?v=BGqPFJKo7WA

mol-74 - %
https://www.youtube.com/watch?v=IRWGgOATTUQ

DENIMS - わかってるでしょ
https://www.youtube.com/watch?v=Rx5lx84WLzY

もう既にご存知でしたら申し訳ありません。

質問した人からのコメント

2019/11/20 18:47:04

molさんとハンブレッダーズがめちゃくちゃ性癖でした!
ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

2019/11/2013:22:53

明くる夜の羊
https://youtu.be/WTRzw0HB7AQ
sunsetinfall
https://youtu.be/bkQMUOucFRE
君が咲かせたアイスランドポピー
https://youtu.be/wXYYDCj66fk
Navy Nova
https://youtu.be/hOuLf_JNSO0
The 革命キラ獣
https://youtu.be/lEgFY8Uup84

kdtndさん

2019/11/2012:46:56