ここから本文です

アセンション島から着信がありました。

アバター

ID非公開さん

2019/11/2013:10:03

アセンション島から着信がありました。

何故ですか?

https://office-de-coffee.net/770/

このような記事もありました。

閲覧数:
2,439
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/2323:12:35

旅行来てほしいという感じですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qmm********さん

2019/11/2520:48:18

私は先日南太平洋の「ナウル」から着信がありました。もちろん無視どこかの国かからここを経由しているのか・・・たしかこの国は昔リン鉱石で大儲けしましたが、それが枯渇、今はどうなっているのやら。

2019/11/2419:25:15

記事にある通りです。

昔、日本でダイヤルQ2というのがありましたが、つまり着信を受けた側にお金が入る電話番号です。海外からワン切りしてくる番号も、それに類似した番号の場合もあるようです。つまりこちらがかけるとかかった側に高額のお金が入り、それはかけた側の負担になるということです。

paku526neoさん

2019/11/2402:48:09

昨日TVでやっていましたね海外からの詐欺電話。

そこにかけるとその通話料が詐欺グループに流れます。

ja1********さん

2019/11/2314:52:15

あたらしい詐欺