ID非公開

2019/11/20 15:14

1818回答

初めて買ったレコードは誰の何という曲でしたか? 恥ずかしながら、私が買ったのは村田英雄の王将で、 B面は大戸根月夜でした。。

初めて買ったレコードは誰の何という曲でしたか? 恥ずかしながら、私が買ったのは村田英雄の王将で、 B面は大戸根月夜でした。。

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

小学生4年生だったと思うけど、いしだあゆみさんのブルー・ライト・ヨコハマをお年玉で買いました。 今、思うと何故、購入したんだろうと( -_・)?・・たぶん好きだったんでしょう。

1人がナイス!しています

その他の回答(17件)

0

親に買ってもらうのではなく、自分のお小遣いで始めて買ったレコードなら、多分、これ↓。アルバム「プリンスの週末」です!曲は「ダンスに夢中」と「NEW YORK CITY NIGHTS」が好きです!まだ、実家に保管してあります!!

画像
0

1971年10月でしたかな? 「いらっしゃい。」 「サイモンとガーファンクル下さい。」 「はい。題名は?」 「アメリカ」 この頃はレコード店で自分でレコードを探すと言う事を知りませんでした。

画像