ここから本文です

アセンション島からの電話に出てしまいました。

nan********さん

2019/11/2018:48:31

アセンション島からの電話に出てしまいました。

すぐに切れたのですが折り返ししなければ大丈夫なんでしぃうか?

閲覧数:
2,787
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/2215:46:31

。。。YES!。。。

彼らの狙いは、折り返しで発生する国際電話料金詐欺(合法)ですから放置すればOK!

「アセンション島」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

凡人さん

2019/11/2413:10:37

絶対放置した方がいいと思います!

ujt********さん

2019/11/2209:50:11

絶対してはいけません
すると高額な電話料金が請求されますよ
絶対してはいけません!!ワン切り詐欺です!!
知らない番号からかかってきたら必ずインターネットで調べましょう!
詐欺を未然に防げれます!!