ここから本文です

沢尻エリカは大河ドラマやCMに多大な迷惑を掛けたので芸能界に復帰は無理ですかね...

bli********さん

2019/11/2020:00:52

沢尻エリカは大河ドラマやCMに多大な迷惑を掛けたので芸能界に復帰は無理ですかね?。

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

orderly_manさん

2019/11/2020:45:44

ワンピースのパンクハザード編を読んで反省したら、芸能界復帰もあり得なくはないと思います。

ワンピースのパンクハザード編を読んで反省したら、芸能界復帰もあり得なくはないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ワンピースを読んで反省すれば復帰できる可能性はあります。

下のオタクロスに反論ですが、田中はまともにワンピースを読んでいなかったから過ちを犯したのでしょうね

2019/11/2102:21:33

NHK出入り禁止は確定ですねw

ちなみにワンピース信者で麻薬で逮捕されてる田中聖という前例がありますから、童帝さんの布教活動には耳を貸してはいけませんよ。

zzr********さん

2019/11/2020:44:42

初犯ということで復帰は充分にあると見るよ。
復帰作はそれだけで話題にもなるし。