ここから本文です

色付きの家電製品、が増えてきました。 白くない家電製品持ってるかたいますか?

ヨシダレイさん

2019/11/2020:09:03

色付きの家電製品、が増えてきました。

白くない家電製品持ってるかたいますか?

閲覧数:
18
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

昆布飴さん

2019/11/2020:21:05

うちのヘルシオ(水蒸気オーブン)が真っ赤だな。他が真っ白なんで、ちょっと浮いてる。

質問した人からのコメント

2019/11/23 08:06:29

私の他の質問にもまた回答くれませんか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

うそつきさん

2019/11/2118:54:02

冷蔵庫

15年もののシルバーグレー
買い替えたい!

mer********さん

2019/11/2109:32:33

色はないです、強いて言えば、縁の色は、無地色かステンかな、何処に冷蔵庫や洗濯機があるのか、ないのか、わからない、家電がドアの取っ手のない壁の一部に組み込まれていている。レンジもオーブンも食洗機も壁や、平面で、家具なし家具調の壁のドア内に内蔵されてます。すっきりしたヨーロッパ調のキッチンのデザインはシンプルで凸凹がなく、壁全体の自然色(淡いベージュ)色の統一て、キッチンが広く感じましたよー。日常の生活感のごちゃごちゃしたものが、見えないし、美しく感じました。回答にならずごめんなさい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jap********さん

2019/11/2022:45:15

は~い「アニマル柄の電マ」です♥。

fuj********さん

2019/11/2022:42:10

冷蔵庫は濃紺を使ってます。

tom********さん

2019/11/2022:23:03

キッチンは青を基調としてますので、青系でまとめています。

炊飯器は白です。掃除機は青、洗濯機も青系ですね。冷蔵庫はステンレス系&グレーです。