ここから本文です

埼京線ダイヤ改正後の時刻表見ました。 どう感じましたか。 自分は下り、上りの...

wor********さん

2019/11/2021:31:59

埼京線ダイヤ改正後の時刻表見ました。
どう感じましたか。
自分は下り、上りの最終の通勤快速、快速がなくなってしまい速達性が失われたこと。
通勤快速、快速が等間隔で運行され、ほぼ新木

場行きとなったこと。
川越線の本数が減っていること。
平日の川越18,19時台に各駅が1本出来た点はよい。
やはり快速の改悪ですかね。遅いですね。
赤羽から大宮は快速は使えないですね。

閲覧数:
430
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/2216:23:01

現在の利用状況を見たうえで、ダイヤを調整しています。

快速や通勤快速の減便(及び快速の停車駅の増加)も利便性と効率を考慮したと思うので、変えざるを得ない事情があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「埼京線 時刻表」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sters52555さん

2019/11/2021:41:05

そこを埼京線に乗る理由がない。
実際に乗れば、その理由がわかるよ。