ここから本文です

メルカリの評価変更について

アバター

ID非公開さん

2019/11/2023:30:07

メルカリの評価変更について

メルカリで普通評価した方からメッセージで評価を変更してほしいと言われたのですが、初心者のためやり方がよくわかりません。
相手方が変えてほしいと言ってきたので納得できなせければ評価変えますとは言ったものの調べてみると評価の変更はできないみたいなことが書いてあるのですがどなたか方法が分かる方いたら教えていただきたいです。

閲覧数:
95
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

バタヨさん

2019/11/2103:22:28

変える方向で動くのではあれば、とりあえずお問い合わせから事務局にれんらくだとは思いますが。
なぜ普通にしたのですか?下げた理由が正当なら、受ける必要もないと思うのですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「メルカリ やり方 初心者」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryq********さん

2019/11/2106:09:55

そうですね変更はできませんが
表示しないことは出来るかもしれないので
お互いに事務局に伝えてみては?

2019/11/2100:01:50

一度評価したら変更できません。