ここから本文です

ゆうパケットプラスの専用箱って使い回しできないようになっていますか?ヤマトの...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2023:40:18

ゆうパケットプラスの専用箱って使い回しできないようになっていますか?ヤマトの宅急便コンパクトは使いまわせなかったはずですが…。

閲覧数:
261
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2019/11/2108:22:25

郵便局のページに繰返し使用OKとあります。

郵便局のページに繰返し使用OKとあります。

  • yuk********さん

    2019/11/2110:19:38

    質問者の聞きたいことは100%分かるので使い回しはどうとか再利用はどうとか持って回った答はしません!!

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/21 13:05:08

ありがとうございました!

「ゆうパケットプラス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/11/2101:02:27

「使い回し」とは他の方法に使う事を指します。

あなたが聞きたいのは使い回しではなく「再利用」ではないですか?

何故なら宅急便コンパクトの専用BOXは「再利用(=「宅急便コンパクト」で再度使うこと)」は出来ませんが、「使いまわし(=宅急便などで使うこと)」は問題なく出来ますので。



因みにゆうパケットプラスの専用箱は「使い回し」も「再利用」も出来ます。
但し再利用時などに「ゆうパケットプラス」の文字が完全に見えなくなっていたりすると再利用不可になるので注意が必要です。

https://www.mercari.com/jp/box/qedcddaf686fd55fd/

https://www.post.japanpost.jp/service/yu_packetplus/