ここから本文です

Apple com bill からの請求が来たのですが、DAZNの請求の事でしょうか?

hmt********さん

2019/11/2109:06:04

Apple com bill からの請求が来たのですが、DAZNの請求の事でしょうか?

閲覧数:
681
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggz********さん

2019/11/2809:21:57

まずはIDで確認を

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

has********さん

2019/11/2409:16:53

お使いの Apple IDでの、購入履歴と請求額を確認願います。

・「apple.com/bill」「itunes.com/bill」 または身に覚えのない請求項目が明細に記載されている場合
https://support.apple.com/ja-jp/HT201382