ここから本文です

原付を運転していたら、真横から女の人か子供のキャーッ!!!という悲鳴が聞こえ...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2114:43:19

原付を運転していたら、真横から女の人か子供のキャーッ!!!という悲鳴が聞こえてきました。

当たった様子も無かったのでそのまま行ったのですが、警察に言っといた方が良いのでしょうか。
もし当たっていたらどうしようと、とても不安です。それか最寄りの交番に言ったほうが良いのでしょうか。それとも当たった音も形跡も無かったのでそのまま放っていても良いのでしょうか。
止まるのが1番ベストだったのですが、すみません。

補足母には気にしすぎと言われました、、

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zcm********さん

2019/11/2410:12:02

当たっていないですから大丈夫ですよ。

人間はどんなに鈍感でも物にぶつかったら気付く物です。

ましてや人間とぶつかるんだったら衝撃は大きいですし、バイクもバランスを崩すと思います。

寝ぼけていても気付くと思いますよ。

仮にぶつかったと仮定しても驚きのあまりそんな声は出るとは考えられません。

質問者様は強迫性障害の加害恐怖が強いですね。

僕もこの障害をずっと持っているのでとても辛いですが、安心して下さい。

最後にもう一度言いますが、当たってないんですよ。

当たったかな〜と思う時は当たってないんですよ。当たったら気付きますからね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/24 18:39:23

ありがとうございます!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる