ここから本文です

ドクタースリープってそんなにシャイニング見てなきゃだめな感じなんですか?見て...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2118:32:59

ドクタースリープってそんなにシャイニング見てなきゃだめな感じなんですか?見てなくても楽しめますか?あと急にくるかんじの怖さありますか?

閲覧数:
344
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbz********さん

2019/11/2500:45:30

前作の続きのような話らしいので前作を見てから
見た方が良いと思います。
でも、間違いなく失望する内容だと思いますけどね。

シャイニングを未だ見てないのなら是非見ましょう。
素晴らしいです。美しさ、精神的に来る怖さ、
ちょっぴりのグロさがあり、最高級のホラー映画ですよ。

「ドクタースリープ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jir********さん

2019/11/2120:33:00

公開前なので判りませんが、予告では前作をオマージュしたシーンの連続です。
なので、未見では判りづらそうですね。