ここから本文です

MAMA2019の体感席に当選したのですが

アバター

ID非公開さん

2019/11/2119:26:39

MAMA2019の体感席に当選したのですが

ペンライト持ち込み禁止ですよね。
体感席でもペンライトは貰えるのですか?

閲覧数:
486
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbk********さん

2019/11/2123:02:31

体感席はペンラは付かないと書かれていたのを見た覚えがあります。
指定席より値段も安かったと思いますが。
それでも各グループのペンラは禁止のようです。
MAMAは無線コントロールでの演出になりますので、配布されるペンラ以外を使用すると演出の妨げになるからだと思います。
今年から注意書きが増えています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「mama 2019」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ハム太郎さん

2019/11/2714:53:24

体感席にはペンライトの配布はありません。
グループのペンライトは使用禁止とありますので、持ち込めないわけではないけど、点灯するのは禁止ということだと思います。

体感席にはペンライトの配布はありません。...

rro********さん

2019/11/2623:51:40

体感席にペンラは渡さないと公式で書いてました。

2019/11/2608:44:58

bbk********さんが他のペンラは演出の妨げになると書いてありますが、持ち込み禁止でもほとんどの人が持って行って使ってるので大丈夫だと思いますよ、持っていっても注意されなかったそうですよ