ここから本文です

ViVi 1月号の特別版

アバター

ID非公開さん

2019/11/2119:46:52

ViVi 1月号の特別版

片寄涼太表紙のを買いたいのですが
今日見に行ったら八木アリサちゃん表紙でした
店頭で購入したいのですが特別版はどこで購入できますか?

閲覧数:
172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m4r********さん

2019/11/2212:18:02

同時発売だから普通に「ViVi」を販売しているところなら「表紙違い版増刊ViVi」もあると思います。売り切れていなければ・・・・

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/2600:52:04

    回答ありがとうございます!
    書店で購入出来ました!

「片寄涼太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/2318:38:30

こんにちは。

書店に見当たらなければ取り寄せ可能か、お問い合わせを。