ここから本文です

脂肪吸引やろうと思ってます。

アバター

ID非公開さん

2019/11/2122:07:45

脂肪吸引やろうと思ってます。

どこの美容外科がいいかなど教えてください

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2019/11/2204:29:10

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

信頼できる医師選びをするならば、ドクターの専門分野や所属学会と研究内容、術式、病院の管理体制(手術時間や麻酔科専門医がいるかなど)などを併せて確認するのが賢明です。

脂肪吸引をする際に凸凹にならない様に手術が出来るドクターというのは非常に技術が高いとされています。見よう見まねの脂肪吸引ではなく、クオリティの高い脂肪吸引でなければ、皮膚が凸凹になってしまっている方をよく見ます。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jkg********さん

2019/11/2611:23:05

韓国のスーンプラス整形外科です。
当院では、某脂肪吸引専門クリニックの前ドクターが在籍し、きちんと効果がある脂肪吸引が得意な病院です。
お顔から、全身の脂肪吸引が可能ですので、一度お問合せ頂きましたら価格などお仕え可能です。
LINEは日本人が担当しておりますので、ご連絡お待ちしております(^^♪

LINE ID:soonplus