ここから本文です

人生最高の嫌な思いをさせられた温泉旅館・ホテルを教えてください。 もちろん、...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2123:23:16

人生最高の嫌な思いをさせられた温泉旅館・ホテルを教えてください。
もちろん、理由説明付きで。

閲覧数:
153
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cya********さん

2019/11/2216:43:32

私は今まで行った旅館等ではありませんでした
ただ旅館では無くて場所とか温泉地等ではたくさんありますが

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/11/2218:09:23

温泉ホテルや温泉旅館は、ないですね?

民宿だと、学生時代に行った合宿であります。

別に、嫌な仲居さんがいた訳ではなく、海辺の民宿で食べるものがなかったです。

私は、魚介類が苦手です。
食いしん坊なので、ごはんとお味噌汁しか食べるものがなくて、心底キツかったです。

ccl********さん

2019/11/2211:37:53

ない。自分に非がなければ醜い対応なんて普通されない。

mom********さん

2019/11/2200:04:25

能登半島の温泉で、予定時間より1時間くらい遅れて到着したら、携帯が通じなかったのでと言って他の客を入れられてしまっていた。10年以上前で能登ではわたしの携帯はずっと圏外でした。当時の僻地の人はdocomoしか知らんのね。
ダブルブッキングに相当するので、近くの別の宿を手配してくれはしたが、そこも満室のところふつう使わないけど急遽客室として開けたんだろうと思われる変な部屋。三方が磨りガラスのガラス障子。他の人廊下を通って落ち着かない。もちろん内鍵は締るけど、部屋を出たら施錠出来ず。あほか!
その宿では安い値段で泊めてやったと言わんばかりの冷たい対応。いやいやいや、悪いのは元の旅館ですから。わたし達も客なんだけど?

ほんと嫌な思いをしました。